本文へスキップ

大阪駅前第4ビル特設売場ジャンボ宝くじ売場購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ

大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじの高額当選にチャレンジ!これで貴方も億万長者に挑戦!

関西では一番有名な宝くじ売り場ですね。ジャンボ宝くじの発売が開始されると、テレビ等の取材が殺到します。
日本一の大当たり売場として皆さんも何度もテレビや雑誌などで目にしている事でしょう。
2016年5月の時点で、1億円以上の大当たりが累計285本534億円も出ている売場です。
西銀座チャンスセンター等に比べると歴史は浅いのですが、短期間でこれだけ高額当選が出ているとは驚異的ですね。
宝くじの発売枚数が多いから当たるのは当たり前でしょ!という意見もありますが、同じ買うならやっぱり高額当選が多く出ている売場で買いたいものですね。
連番・バラ・縦バラ・ぶっ通し・特バラ・特連・タテ連・ダブルにトリプルなど多彩な購入方法も魅力的です。
しかし、遠方から遥々毎回のように大阪駅前第4ビル特設売場に行くのは大変な事ですね。
そこで、開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場宝くじ購入代行サービスなのです。
開運★当り隊では、宝くじの御利益があると言われている開運神社、佐賀県唐津市の宝当神社や鳥取県日野郡日野町の金持神社で高額当せん祈願もするのです。
年間5回あるジャンボ宝くじの度に、大阪駅前第4ビル特設売場で大安に宝くじを購入し、開運神社で祈願する!
これで億万長者へかなり近づくのではないでしょうか。

ジャンボ宝くじ高額当選祈願風景

ジャンボ宝くじ高額当選の報告です

宝くじ当せん金支払証明書

その日から読む本

○億円の高額当選のご報告です。こちらの方は開運★当り隊を5年ほどご利用して頂いておりまして、
「全然当たらないよ〜」と愚痴をこぼし、諦めかけていた所での大当たりでした。
ご連絡を頂いて、早速東北地方某所へお話をお聞きしに行って来ました。
ご本人いわく、詳細は絶対に内緒にとの事なので、かなりぼやかしたご報告となります。
宝くじの当たり券の写真は無いのですが、みずほ銀行から発行される「宝くじ当せん金支払証明書」と、
高額当選者が貰える「その日から読む本」を見せて頂きました。
当せん金を貰ってから豪華な大名旅行で、宝当神社にも参拝されたそうです。
高額当せんの秘訣は?と聞きましたら、
「私は運の無い人間なので、開運★当り隊さんを信じて任せた!という他人任せが良かったんじゃないかね。」
との嬉しいお言葉を頂きました。
当せん金の使い道は?と聞きましたら、「一生死ぬまで面白おかしく遊んで暮らす」との事でした。
開運★当り隊では10年間でざっと計算しても3億円以上の宝くじを購入代行サービスしております。
2013年のドリームジャンボでも1等1億円の当選報告を頂いております。
この時は、宝くじの写真も何も証拠となるものがなく、お客様からのご連絡だけでした。
億以上の当選報告は、中々ご連絡は頂けないものですが、億万長者は確実に出ている事と思います。


ナビゲーション

大阪売場で宝くじ購入中 宝くじ高額当選祈願

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行サービス
開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場等高額当選続出の宝くじ売場を厳選!発売初日・大安・一粒万倍日・天赦日に宝くじ購入代行サービス。
佐賀県唐津市の宝当神社や鳥取県日野郡日野町の金持神社で高額当選祈願代行サービス!
創業は2006年ですので、今年で11周年購入祈願代行サービスをやってます。

宝当神社で高額当選 ジャンボ宝くじ祈願中